亀田ゆたか幼稚園

令和5年度開園しました。
ひとりひとりの思いを受け止めながら
泣いたり笑ったり楽しく過ごしています。

2023.12.1

✨第52回お遊戯会✨

1か月前からみんなで練習を頑張ってきたお遊戯会!

本日無事に開催することができました。

ご来場いただいた、保護者の皆さま、お忙しい中、誠にありがとうございました。

いつもとは違う雰囲気に、緊張気味の子どもたちでしたが、元気に踊ったり、大きな声で歌う事ができました。

今までで一番かっこいい姿を見せることができたゆたか幼稚園の子どもたち!

たくさんの練習よく頑張りましたね🌟

お家でたくさん褒めてあげてください🎵

第1部

にじぐみ 舞踊劇「さるかに合戦」

年中合奏「世界中の子どもたちが」

ほしぐみ 舞踊劇「美女と野獣」

第2部

ひよこぐみ お遊戯「ゆたかどうぶつえん」

第3部

はなぐみ お遊戯「ちびっこピーターパン」「リトルマーメイド」

第4部

かぜぐみ 言語劇「3びきのこぶた」

年長合奏「夢いっぱい」

そらぐみ 言語劇「不思議の国のアリス」