亀田ゆたか幼稚園

令和5年度開園しました。
ひとりひとりの思いを受け止めながら
泣いたり笑ったり楽しく過ごしています。

2023.11.28

🌟お遊戯会総練習🌟

24日にひよこ組と年少・中が、28日に年長がお遊戯会の総練習を行いました。

衣装を着たり、帽子をかぶって、嬉しそうな子どもたち。

ちょっぴり緊張する様子も見られましたが、一生懸命頑張っていました。

 

ひよこ「ゆたかどうぶつえん」

はな

満3歳児「ちびっこピーターパン」

年少児「リトルマーメイド」

にじ「さるかに合戦」

ほし「美女と野獣」

かぜ「3びきのこぶた」

そら「不思議の国のアリス」

 

合奏も行い、年中は「世界中の子どもたちが」、年長は「夢いっぱい」を披露してくれました。

もう少しでお遊戯会本番!みんなで力を合わせて素敵な踊りや劇をお家の人に見せてあげようね🌟