亀田ゆたか幼稚園

子どもたちの日々成長する姿や頑張りぶり
を写真を添えて紹介します。

2024.8.19

2学期始業式・着任式

楽しかった夏休みも終わり、今日から2学期が始まりました!

子どもたちは久しぶりに友だちや先生に会い、楽しかった思い出などをたくさん聞かせてくれました🎵

始業式が始まると、元気いっぱいの挨拶と園歌を歌い、お話を上手に聞くことが出来ました。

2学期は楽しい行事がたくさんあります。

みんなでたくさんの思い出を作りましょうね!

 

着任式では、新しい先生2名の紹介がありました。

阿部 義人(あべ よしひと)先生(事務長)

これからよろしくお願いします。

そして今日から教育実習生が来てくれました。

小本 星梨菜(こもと せりな)先生です。

クイズ形式で自己紹介をしてくれ、縄跳びの交差跳びを披露してくれました。

今日から約3週間よろしくお願いします。