亀田ゆたか幼稚園

子どもたちの日々成長する姿や頑張りぶり
を写真を添えて紹介します。

2009.1.9

釣りごっこ☆

今日の預かりさんも、元気いっぱいです!!

なにやら、みんなでひもを引っ張っています!!

何をしているのかなぁ・・・と思ったら、

「うなぎ釣れたー!!」

どうやら、釣りごっこをしているようです!!

「いか釣れたー!」

「たこ釣れたー!」

「うに釣れたー!」

「さけ釣れたー!」

「まぐろ釣れたー!」

「にじます釣れたー!」

などなど、次から次と大物の魚をGETしていました!!

なかには、

「カエル釣れたー!」

「ポニョ2ひき釣れたー!」

「車釣れたー!!」

などなど珍しい物を釣った子も☆(笑)

そして先生も釣られてしまいました!!
重くてかなり苦戦していましたが・・・(笑)

焼いて食べるそうです(><)おいしいかな?!

次はどんな大物をGET出来るかな?!
楽しみです☆