亀田ゆたか幼稚園

子どもたちの日々成長する姿や頑張りぶり
を写真を添えて紹介します。

2017.9.22

昭和公園に遊びに行ったよ♪ ~年少~

今日は、良いお天気!年少さんは昭和公園に遊びに行ってきました。公園に行くのは久しぶりのため、子どもたちはバスに乗った時から嬉しそうでした。

バスの中でお約束を確認していると、あっという間に到着!!滑り台やブランコなど、みんなでいっぱい遊んだね。遊んだあとは、どんぐりやナナカマドなどの実を探すのに夢中になる子どもたち。「たくさん見つけたよ。」と秋の実を探し、喜んでいました。

 

最後にみんなで集まって写真を撮りました♪

たくさん遊んで大満足の年少さん。次はどこにおでかけしようかな?